お知らせ・最新情報
News & Information

2020.5.6(水)
お知らせ 5月7日(木)以降の各モデルハウスの見学方法について

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各モデルハウスの見学受付状況が変更になっております。今後の環境変化により、変更になる場合がございますので、詳しくは各モデルハウスにお問い合わせください。

※すべてのモデルハウスの見学予約を「モデルハウス見学予約」ページから受け付けています。
2020.4.25(土)
お知らせ 新型コロナウィルス対策についてのお願い

 

◎【重要】ご来場に際してのお願い
現在、新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防措置として、高知新聞総合住宅展示場ライムにご来場されるお客さまへ下記の対応と対策をとらせていただいております。
なにとぞご理解・ご協力のほど、お願いいたします。

・ご来場の際は、エチケットマスク着用のご協力をお願いしております。

・石鹸による手洗い・アルコール消毒の実施へのご協力をお願いしております。

・37.5℃以上の発熱やせき・くしゃみなど体調のすぐれないお客さまにおかれましては、ご来場をお控えいただくよう重ねてお願い申し上げます。

・運営スタッフもマスクの着用をさせて頂きますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
 
◎総合案内の営業について
GW期間中は時間短縮営業を行なっておりましたが、5/7(木)より10:00~17:00の通常営業を再開させていただきます。新型コロナウイルスの感染防止対策を行いながら営業させていただきますので、なにとぞご理解・ご協力のほど、お願いいたします。

 
◎モデルハウスの営業について
出展各社にお問い合わせください。

※今後の状況により、上記内容を変更させて頂く可能性もございます。予めご了承ください。 

[各種イベントについて]
相談会等のイベントはしばらくの間、自粛させて頂きます。今後の状況を見て実施いたします。その際は高知新聞朝刊、夕刊を中心に総合案内やホームページでもお知らせします。

予定している相談会のテーマは「資金に関すること」「税に関すること」「ライフプランに関する」などです。
2020.4.25(土)
お知らせ 高知新聞住宅総合展示場ライム、リニューアルオープンしました。